昨日は神戸にある
須磨水族園に行ってきました☺

昔にくらべてだいぶ変わりましたね照れ
いい意味でですよ??わら


ペンギン、イルカなどのエサやり体験や
イルカタッチ?など体験できたりニコニコ

↑のは200円~です口笛
最初にチケット購入してくださいウインク

なくなれば終了とかなりすので
行ったら先に買わないとびっくり

屋上?に小さいサメ?さわれたり
ナマコやヒトデが触れたり
今はカピバラと足湯ってとこかあって
カピバラ見ながら足湯ができます口笛

いろいろあるので楽しいです爆笑

姫はいっぱいさわれて
満足でした(*‘ω‘ *)

わたしはイルカショーが楽しかったチュー

前の方は水がかかって
気にならない人は今からの季節
めっちゃ盛り上がりますよ!





また行こ口笛