久しぶりにブログ更新する気がします。


んー誰かみてるんかなぁ??
見てなさそう(笑)

自分が書きたい事を書くだけなので
皆さんの期待には答えれないかな。

こんなわたしのブログを
見てくださってるかた
ありがとうございます(´,,•ω•,,)

前書いた山登りダイエットですが。

なかなか子供がいると行けない(・ε・`)

週1回とかになりそうですねガーン

行かないよりは意味がある、、、
と思いたいですね‼

ダイエットと言うよりも
体力付けるためでもありますねニコニコ

体力なさすぎて
本当にやばいですガーン

私走るのや
目的なく道路や公園走るの
苦手なんですが
山登りって頂上が目的地で
しっかり終わりがわかるので
やる気出て
私にはぴったりみたいです口笛

もうひとつ目的があり
日の出☀️がでてくるのを
楽しみにしてます照れ



天気が良ければ
めっちゃ綺麗です!

すがすがしく
山登って日の出がでるまで
音楽🎶ききながら
待ってます口笛

自分の中では
充実してる朝ですニヤリ

こーゆうのを朝活というのでしょうか??