今日はまたまた
神戸アンパンマンミュージアム
に行ってきました口笛

と言っても
1階のお土産売ったりしているところですが。

半日は遊びました( * ˙꒳˙ * )

おもちゃで遊んだり
ステージをみたり!

バイキン秘密基地がおでかけ!?
バイキンマンとハッヒフヘッボヨヨ〜ン!
って言うステージをみたのですが
私的にめっちゃ面白かったです(*´▽`*)/

観客も参加型で
大人も最後混ざりますニコニコ

今は期間限定なのか
写真撮影してくれて
無料でもらえます爆笑

気に入ったら購入するみたいです爆笑
行ったら記念にいかがですか??

姫は17時からのステージも
見たかったみたいですが、
残念ながら帰りました(・ε・`)

ステージはホームページみたら
時間や内容が書いてるので
チェックしてから行ってみてくださいウインク

今日はバイキンマン
ドキンちゃんに会えましたラブ

たのしいですラブラブ