マインツ05VSヘルタ・ベルリン | ほっち in Deutschland

ほっち in Deutschland

ブログの説明を入力します。



こんにちは!













この前、ブンデスリーガ1部の













マインツ05VSヘルタ・ベルリンの試合を見に行ってきました!













マインツには岡崎選手、













ベルリンには細貝選手が在籍しています!



























これがマインツ05のホームスタジアムです(*^^*)













日本には無いような大きいスタジアムで、すごい興奮します!!



























中はこんな感じです!





























マスコットキャラクターです!





























観戦のお供です!!













ドイツ人はみんなビールのんでます!



























試合前にはみんなでタオルを掲げて大合唱します!













これがたまりません♡笑



























試合は1-1の同点でした!!



























岡崎選手と細貝選手のマッチアップも観れたし、両チームともバチバチしててすごい良い試合でした!!!!













ほんとに刺激受けることができました(^_^)













また行ける機会があったら行こうと思います!







































試合後ドイツのテレビに取材されました笑













岡崎選手のおかげで日本人が注目されるし、日本人を見かけると気軽に話しかけてくれます!!













カメラにドイツ語見せつけることができたので良かったです笑















また更新しまーす!













ほっち