上海なうんぬー | ほっち in Deutschland

ほっち in Deutschland

ブログの説明を入力します。


こんばんはーーー






ただいま、






上海なうでーーす!






なんとか無事に経由地に到着しました!






Wi-Fiとの格闘にもなんとか勝利し、






やっとネットが繋げる状況になりました!






中国人のおじさん、教えてくれて謝謝。






そして、自分が出発するにあたって、






たくさんのLINEや、Twitterでのコメントほんとにありがとうございました!!!






LINEはしっかり受け取ったのですが、






Twitterはなかなか接続が上手くいかないのでドイツで見ます!!






さぁ、あと出発まで3時間ほど!






次はドイツで会いましょう!!






ほっち