動くことが・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 今日は朝から雨でしたが午前中に港北区のジュニア大会が入っていて、その第1試合の審判に当たっていたため、


 2時間前にグラウンドに集合し中止にするかの判断を役員とともに決定、


 中止が決まり帰りについでに下田小Gの状態も確認、グラウンド状況とこのあとの天気予報を考えて午後の練習&練習試合も中止に、


 本来ならこれでk今日1日がすごく楽になるはずだったのですが、


 朝の早起きとグラウンドで少し雨に濡れたのが応えたのか体調崩して動くこと出来ず、


 ずっと寝ていて今、アルバイトに向かっています。


 かなり無理が効かなくなってきてます、少年野球のこういった事務的なことも、


 無理しちゃいけないと思うのですが何かミスがあって子どもたちがに出れないというのは申し訳ないのでね。


 でも今の状態ではそろそろ身の引き時かもしれませんね。