天気予報のため・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 今日はよく降りました、といっても天気予報が言ってたほどではないと思うのですが皆さんのところはどうだったでしょう?


 その天気予報のためか朝から予約キャンセルの電話が鳴る鳴る、結果、午後は空いてる時間がかなりでき、


「ライジングフリーダム」がかなり進みましたよ。


 とりあえずは、



 ヘッド完成!シールは使わずに、



 蛍光塗料ブルーを使って部分塗装、ブラックライトで光るように。


 でも今回、注目してもらいたいのはアンテナ!


 ガンプラは基本、小さな子どものことを考え、尖ったところは危なくないように処理してあります、


 アンテナはそのため先端のところにフラッグをつけ厚くしてあるんですね、


 だいたいの人がそのフラッグを除去し尖らせるのですが、


 僕は今までアンテナ折ったら嫌だな(結構不器用)ろ思いやらないようにしていたのですが、


 今回、初チャレンジ!再度観てみましょう、



 上手くいったかな!