朝から・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 今日は朝から少年野球、


 9:00〜 港北区ジュニア大会開会式

 今回の開会式は、下田レインボーの監督として出席するとともにもうひとつの顔、審判部副部長として参加、


 開会式の中にある審判部からの注意事項を審判部長の代理で説明、そして最後は子どもたちと「プレイボール」の声でしめ、子どもたちの協力もあり、見事に成功、役員の皆さま、勝手なことして申し訳なかったです。(笑)


 10:30〜 港北区新人戦決勝&閉会式、

 決勝は本部対応、閉会式は理事として参加、


 13:00〜 下田レインボージュニア大会1回戦、

 結果は、9 - 4 で勝ち(嬉)、


 14:30〜 ジュニア大会第2試合の2塁審、


 16:30ごろに下田小Gに戻ってきましたが僕の気力もここまで、さすがに早く練習上がらせていただきました。


 今、アルバイト先に向かっていますが勝ったことで気分良く移動中、


 選手の皆さん、ありがとう!