こんなに・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 おはようございます、


 今日もいそがしかったですが、なんとか乗り切りましたよ。


 それもスタッフの皆さんのおかげ、みんながすごく僕をいたわってくれ、気にかけてくれる。


 特にゴールデンウィーク明けで少年野球三昧だった僕の疲労を感じ取ってくれ、


 何かしらのおやつ、そして、


 栄養ドリンク(今回はリポビタンD)を用意してくれている。


 皆さんの優しさでもうしばらく働くことが出来そうです、そしてこんな僕を必要としてくれる場所がある、



(笑)