MX4D! | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 妻から認証されましたので今日は夜勤帰りに、


「ガンダムSEED FREEDOM 」をMX4Dで観てきました。(2回目)


 シートは揺れるは、風は吹くわ、水は飛ぶわですごい臨場感でした。


 おかげさまで夜勤明けでも眠くならずに最後までしっかり観賞、やっぱり、


「ガンダムSEED FREEDOM 」は最高!


 ただMX4Dはもういいかな、シートの揺れにもうついていけません、歳ですね!(笑)