冷えちゃって・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 午前中の診療を終えてから、


 午後からノースリーグトオタクカップの決勝戦の審判&閉会式。


 寒い中子どもたち頑張ってました、良い試合でしたね。


 しかし寒くて寒くてそんな中で審判したので体が冷えちゃって、


 帰宅してお風呂入ったけど寒気が止まらない(体がブルブルしてる)し、なんか頭も痛くなってきました。


 ちょっとこれはヤバいかも、


 とりあえず今日は寝ます、おやすみなさい。