活動始め! | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 昨日は午後から自分の診療所の仕事始め!


 かなりしんどい状態でした、その後、妻と買い物へ、


 そこで「ほろ酔い気分 クリームソーダ」というものを見つけ購入、


 3%だけどお酒に弱い僕は気持ちよくなりダウン、気がついたら朝でした!(笑)


 今日は午前中、下田レインボーの活動始めです、顔を出さなきゃとは思うのですが、


 この時期は正月のお餅のせいで詰めた物が取れたと来院する人多数、


 とてもじゃないけど時間が取れない、


 ということで、


 下田レインボーの子どもたち、


 今年も頑張りましょう!