いい歯の日! | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 今日は11/8、そう、


「いい歯の日」ですね!そして、


 僕の誕生日、でもあります!歯科医師をしている関係で一回誕生日の話をすると忘れずに覚えてくれている人が多いです、


 今日も朝、下田小学校東門で挨拶をしに行くといつも一緒に立っている技術員の女性に、


「おめでとうございます!」と言われ、その後、アルバイト先の衛生士さんからもLINEで、「おめでとうございます!」といただきました!


 まぁいつあちらの世界に呼ばれてもおかしくないので誕生日もあまり嬉しくない歳になったのですが、


 こうやってお祝いをしてくれる人たちがいることは本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。


 そして昨日、帰宅したら僕の座る場所に・・・



 これが!


 これは家族からの誕生日プレゼント、実は以前、家族で買い物行った時に見つけてね、たぶん物欲しそうに見ていた姿が妻に印象深く残っていたのでしょう(笑)、みんなで話し合って決めたそうです!


 妻、息子、娘、本当にありがとうございます!


 この歳になってプラモもらって喜んでる自分も恥ずかしいけどそれはおいといてね、


 せっかく家族がくれたプレゼント、積みプラが多いなか、作る順番を決めていたけど急遽、


「ガルダギア(ベルーガ)」


 作ります!(笑)