限定・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 おはようございます!


 昨日はアルバイト後、そのままガンダムベース東京へ!


 中に入るのに30分ほど待ち入場、別に欲しいガンプラがあった訳ではないのでゆっくりと店内を見て回ろうと思っていたのですが、


 すぐに目についたのが、



ガンダムベース限定「HG Zガンダム3号機」!


 一応、アムロ専用機の位置づけ、これはいつか手に入れたいなと思っていたので迷わずゲット!(笑)


 そして前に来た時に欲しいなと思っていた、



 ガンダムベース限定「プレミアムニッパー」。


 刃の部分に、




 ガンダムのマークが!(このマークで欲しくなった 笑)


 いや〜正月そうそう良い買い物が出来ました!


 今日は今、プラモデル作りながら箱根駅伝復路を見ています、


 どこの大学に頑張れ〜