2020 第一次山梨遠征 〜最低記録だ・・・篇 | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 さて待ち合わせ場所に帰って採集数の確認、


 全部で20匹(♀含む)・・・

 最低記録だ。今までは2016年だったかな25匹でしたからね、あの時も降られたっけなぁ。

 まぁ第一次は採集も大事だけど、1番大事なのはリッキーさんに会うこと、

 今回はリッキーさんが急性胃腸炎でダメージ大と聞いていたけどあってみればいつものリッキーさん、

 本当に良かったです、

 今回のリベンジは第二次に絶対にしますよ、そして第二次は・・・

 そう、ファイヤーのあの方とのコラボがとうとう実現、

 本当に楽しみです!