晴れ男・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 おはようございます!

 アルバイトの後は本当にダメですね、昨日もかなり疲れていて背中や肩が痛くて、

 妻にマッサージしてもらっていたらスヤスヤと寝てしまったそうです。

 とにかく来週の月曜日が終わればリフレッシュする機会があるのでそこまでは頑張りましょう。

 今日は日吉台西中の体育祭。

 今週頭までは雨の予報だったのに、

 西中の校長先生の晴れ男のスキルが強烈なのか、当日を迎えてみれば見事、

 晴れ!(笑)

 あとは熱中症に気をつけて、

 頑張れ!西中生!