寝落ち・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 おはようございます!

 昨日は疲れてしまい、練習から帰ってきて食事、お風呂と済ませ、スコアブックを整理している途中で気がついたら寝落ち、

 夜遅くに目覚めた時に「いかん、いかん」とスコアブックを見たら・・・終わっていましたよ、整理は。(笑)

 先にピッチャーのデータを処理していたのが良かったのか・・・良くはないな(笑)、

 打者の方はこれといって淡々としたものだったので気がついたら寝てた、って感じかな?(笑)

 もう少し、打者のデータの方でいろいろ考えながら整理したいものですね、

 子どもたち、次は頼みますよ!