相棒の日・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

さてと、今日は「相棒」の日ですね。

 本当に毎週水曜日が楽しみです。体の疲れは残ってますが、明日は仕事が休みだし、ゆっくりと「相棒」観て、精神面は回復しましょうかね。

 でも明日はPTA実行委員会があるから午前中から西中行かなきゃいけないし、午後からもちょっと用事があるしで、

 結局、いそがしいんだ・・・まぁ今季が終わるまではしょうがないか、PTA終わったら少しは楽になるかなぁ。