これは・・・‼︎ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 今日はなんか寒い・・・そこで体の内側から温まろうと思い、

お昼ご飯のサイドメニューに、

{C7102A00-0B6E-4BF6-86F1-4A686A692C6B:01}

 新発売の「とんがらし麺 激辛麻婆豆腐味」をチョイス。

 早速、調理にかかりましたが(といってもお湯を入れるだけ)、蓋を開けた段階ですごい辛そうな匂いが。

 そして、

{268B75D9-320D-4B4A-93D9-A50D6DA27F6A:01}

完成して蓋を開けると同時に、目が・・・!

 食べてみると美味しいのですが、とにかく辛い!

 これは体が温かくはなるけれど、下手をしたら体に悪い‼︎(笑)

 これはね普通サイズでいいと思いますよ、ちょっとビッグサイズはさすがにきついや。

 今、チョコレート、食べてます!(笑)