今日は、梅田(大阪駅周辺)に行ってきまし


た。




喫茶店にて、サンドウィッチのモーニングを


食べて、店が開店するのを待ってました。






まず行った店は、トミカショップです。

そこでは、ランボルギーニディアブロとシー

ルを買い、ゲームでは、日産シーマの白が当

たりました。





店から離れた所で、ガンダムとドラゴンボー

ルの孫悟空の人形が飾られてました。







そこから、少し離れた所で、唐揚げの定食を

食べました。





その後、タバコ休憩兼ねて、喫茶店で、ケー

キセットを頼みました。






それから、古銭を買いに行って、1厘銭探し

たのですがなく、あっちこっち見て、気にな

った、聖徳太子の100円札を買いました。






帰る前に、晩飯後のデザートを買いに、大丸

梅田店で、ケーキ買って帰りました。






家に着くと、近所の家の息子さんが、子供を

連れて、北海道から帰省してたので、家から

近い所で、たい焼き買ってあげました。