今日は、朝から梅田(大阪駅周辺)に行って


きました。


毎回、喫茶店で、モーニング食べてるのです


が、サンドイッチ食べてるので、今回は、パ


ターン変えて、ハムチーズトーストにしまし


た。






トミカショップに行ったのですが、同じフロ
アーのキングオージャ(戦隊物)のショップ

やっていて、人形が立っていたので、とりあ

えず、写真を撮りました。




トミカショップでは、トヨタのハイラックス

サーフ・ホイルローダー・日産のGT-Rのチョ

コレートを買いました。





買った後、昼飯食べに行ったのですが、そん

なにお腹空いてなかったので、何軒か店があ

って、立ち食いで食べる所で、肉うどんを食

べました。





結構、腹一杯になったので、タバコ休憩も兼

ねて、喫茶店で、少し間、休憩しました。



その後、古銭屋に行って、半銭と5厘銭を買

って、帰りました。





帰ると、甥がきていて、早速、今日買った、

ミニカーとチョコレートあげました。


しばらくしてから、甥をつれて、セブンイレ

ブンに行き、お菓子やジュース、揚げ鶏買い

ました。

20時半頃帰って行きました。