パパが特に観たいのがない中、適当に選んできてくれた映画『エクスペンダブルズ2』。


もちろん前作は観ていない。


その安っぽさ、内容の軽さ、に笑えて、そうゆう意味で面白い映画だった。

駄作と言えるのではないでしょうか(笑)。


パパと気の抜けたいい笑いを共有出来ました。のんびり連休、今日もお仕事も頑張ります。







Android携帯からの投稿
娘は保育園二週目。

先週木曜日あたりから、メソメソ寂しいと言うようになりました。

毎日行くものと思わずに、最初は楽しんでいたのかな。


毎日毎日抱き締めて、勇気づけて、ママは送り出します。


行ったら楽しいみたい。色々話をしてくれて、お歌を歌ってくれて…ニコニコ


離れるときの寂しさが、我慢できないんだと思うな。早く仲良しさんが出来て、行きたくてたまらないようになるといいねビックリマーク


畑もほとんど毎日手伝わせていただいて、忙しいDASH!

アスパラもぐんぐん伸びている。ハーブも芽をたくさん出し、トウモロコシも芽を出した!!

忙しいけど、頑張ろうp(^-^)q!!



Android携帯からの投稿
昨日は入園式でした。
パパとママ、娘で参加でき、良い式になりました。


気温が上がり、春らしい日になりました。
そのため、畑のアスパラがぐんぐん成長。

収穫量が半端なく、夕方から参加したあたしたちは、帰りが21時近くになりました。


20キロ以上採れました!!

娘もだんご虫を集めたり、一緒に頑張って待ってくれたので、


今日はハッピーセットを買ってもらえることにニコニコ
あたしはてりたま。


今日は雨ですが雨、午後からも頑張りましょう。




Android携帯からの投稿