ポイントサイト経由で証券口座開設、5,000円を頂きました


一昔にポイントサイトにハマった時期がありまして、
今では、ハピタスだけが残りました。

何故かというと、
ハピタス改名前のドル箱の時代から登録してくださった方からの還元がずっと
続いているため、大変有難く頂いております。


話に戻りまして

私のハピタスポイントサイト経由で
夫の楽天証券口座を申込んでみた。

名義が同じではないので、通るかな~と
あてにしませんでしたが?


今朝、ポイント判定結果が
確定しましたのでお知らせメールが来ました。


通帳を確認してみると
ボーナスまで頂き、ラッキーでした!






早速、QUOカードPayに交換
QUOカードPayに交換すると、いつも3.5%増量
翌日の営業日から受け取れますので
換金が簡単、早いです。


多数のポイントサイトの中から
ハピタスを推薦します。


現在、ハピタス経由で「SBI証券口座」を申込むと
12,000円がもらえます。家族の口座でもOK


興味ある方はコチラ→「SBI証券口座」「ハピタス