久しぶりのお届け物でウキウキ

4912ライオン



☆洗濯用洗剤NANOX   
☆柔軟剤Airis
☆手洗い石鹸キレイキレイ
☆歯磨き粉
☆ウェットティッシュ




新製品のようです。
売価を調べてみると
どれも高いようです。
(うちは安価の物しか買わないので
この値段じゃ買えません。)


優待が変更されてたみたいで
2025年12月以降、
100株、継続保有1年以上が条件になってしまいました
私、手放したようですが
今年の12月に買い戻せば良いってことですよね。
もうずっとホールドしかない

ライオンさんは良心的ですね
いきなり優待変更ではないので
ファンになりました。

家計節約になる商品なので
有難いです。

ライオンさん、ありがとうございました。


続きまして


ポーラオルビスHDさんより
優待案内ですキラキラ


100株は15Pの商品を選択





初めての優待なので、
取りあえず、1番。

 



丁度ボディソープが欲しかったです。

ボディシャンプとなれば、泡たっぷり感?
ポーラ化粧品を使った事がありませんので
とっても楽しみです。

 

申し込みも簡単

 



QRコードをスキャン、自動ログインになっているので

便利です。

 

ただし、商品はさらに3か月後の6月末に配送予定だって

遅すぎて忘れてしまいそうです

 

また、何が届くのかな~

去年の12月優待銘柄、何を取ったかも忘れてます(笑)

買ったり売ったりで気がコロコロ変わったり、自分もびっくりです。