ランチ | SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

3人と2ワンの入り口へようこそ。

久しぶりの更新ニヤリ


昨日はY子と調布の「ぽわふる」へ
色んな所へ一緒にランチに行ってるけど
Y子は行った事無いという事で
行ってきましたよ♥️
お安くて美味しいフレンチレストラン❣⃛

私は何度目かなぁ( * ˙꒳˙ * )ホエッ?

今回は3品+珈琲で950円のコース
(オードブル付きは1250円です。税込)

お魚食べられる人は是非どうぞ!
料理は1種類しかないので
優柔不断な人は悩まなくてOK(笑)
今回はアマダイ𓆛
まさか!丸々出てくるなんて思っても見ませんでしたびっくり
安定の美味しさ💕
今回も美味しく戴きました照れ


トリエ(商業施設)をぶらぶらして
素敵なジャガード織りのストールをGETラブ
「私はこういうのが欲しいんだ♡」って
羽織ったら、もう!離せませんおねがい
早く着けたいなぁ( *˘ ³˘)


2人でストールをGETして
大満足爆笑

メニューには天然氷のかき氷があって…
すごく食べたいけど
もう10月。が邪魔したので(笑)
私は堂島あずきロールとドリンクのセット
Y子はほうじ茶ゼリー
こちらも美味しい♥️
でもお茶はもう少しりんごの香りとか感じられると良かったなぁ…
今度行ったら違うお茶も試してみよう!

1件目のぽわふるで
友達の離婚…子ども達の話。
とてもミステリアスな爆弾報告をしたので
どの話をしても越えられる(↑)話はできなくて
ここでは孫っちの話メインで世間話(笑)

孫っちの面倒を一手にやってるY子なので
まだ子持ちの時間行動。
ワンコの面倒を見てるだけの私と違って
パワフルに動かないといけないから
大変だなー💦って思うけど
本人は日常なんだもんね!

ストレス溜めずに頑張って٩(。•̀Δ•́。)و


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪