梅まつり | SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

3人と2ワンの入り口へようこそ。

この3週間
毎週どこかの梅まつりに行っております
神代植物公園の梅はパソに落とす時にどこかに飛んでって
無いですが…

先週は薬師池公園
梅は全く咲いていない木も多く
まだ3分咲ぐらいでした。
きっと今はたくさん咲いてるかな好

福寿草は満開でした


一昨日はちょっと風が強かったけど
府中市郷土の森博物館
本数が多くて
とっても綺麗でした


野点

お琴の音色が流れていていい雰囲気♡


ロウバイだけの小道もあり
少し遅くて枯れてるのも多いですが
すっごく良い香り~

何段飾り?のお雛様。
ママとおばあちゃまと一緒に居た
小さな男の子が一つ一つ指を指して
「これ重箱♪」
「これ!御所車」と…
すごい!お坊っちゃまだゎ!
普通 幼稚園ぐらいの子は
知らないですよね!
よく知ってるな~(⑉●o●⑉)オォ~


カイツブリとびだすピスケ1


とっても仲良し

今日の東京都下は
北風ビュービュー!!
さっむーい…:;(∩´﹏`∩);:

暖かかったり寒かったりと
寒暖の差が激しくなって来たので
春の陽気そのものですね。

これを繰り返しながら
暖かくなるんですね☺️

早く暖かくならないかなぁ





オマケ
わんこ用に無料の「のらぼう」
大好きだから顔突っ込んで
ㅅ<。)sorry…


のらぼう欲しさに
ちゃんと持ってくるね~!
長生きするんだよ~(❁´ω`❁)

長々ありがとうございました。
m(*_ _)m