今日は私が産まれた日 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

いつもありがとうございます!


今日は私が産まれた日

{46EF94A3-8FDC-4DF8-9402-7C8445650CEF}


両親が初めてパパ、 ママに
なった日でもあります。💖


だから、


パパ、ママもおめでとう!✨


{E0FAA9C0-E7B8-4AD0-B8B9-E414B186ED3B}



いつも無償の愛で私を優しく
見守り、時には厳しく、
何があっても見捨てず、
育ててくれてありがとう💗


私は両親の子供で幸せです😊


そして、

いつも暖かく見守り
支えてくれる友人、皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです😍


新しい歳も自分に正直に、
全てに感謝の気持ちを忘れず、


自分の魂が望む生き方をします❤️

引き続き、よろしくお願いします!
💕💕💕

全てに感謝の気持ちと愛をこめて💗


今天是我生日也是父母亲头一次做爸爸妈妈的纪念日。谢谢老爸老妈。我永远爱你们😋💗