声活恋活女子会♫ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

【声活女子会】


いつもありがとうございます!


昨日は久々に女子会を開催✨
テーマは声活恋活💗💗💗

先生は声優や俳優、
歌手の育成、
コンサルタントをしている
ボイストレーナーの平谷さん


声のトーンや話し方で、こんなにも印象が変わるの?

と、、、、


目からウロコなことばかり!びっくり


✨どこから声を出したら良いのか?
✨言葉を話す速度は?
✨トーンは?
✨声の大きさは?
✨口の開き方は?
✨表情は?

レクチャーを交え、分かりやすく丁寧に教えてもらえました!


これが出来たら、
間違いなく人間関係も恋愛もうまくいく💗💗💗


早速実践です!


当たり前のことですが、
話し方も相手を思い遣る、
気遣う気持ちを忘れないことが
大事ですね!



とても意識が高い女子の皆様💗

{40A54F43-12AD-4227-928A-59F3D7E30C25}



昨日は楽しいお時間ありがとうございました!


全てに感謝の気持ちと愛を込めて



平谷さんのホームページ
http://www.hirayavoice.com


{54B8ACBF-2D06-4DDE-8C73-D381AF829060}

これは今朝の朝ごはん💗^ ^💗

今週も素敵な一週間に✨✨✨