農業高校の文化祭 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんばんは💗

今日は、少し早起きして、
大好きな友人の息子さんの
農業高校の文化祭に💗
 

可愛い高校生達が一生懸命作った
野菜、パン、果物、ジャム、ドーナツ、味噌を買いました^ - ^
{FD76274A-7012-437B-ACE7-A6EBFFE10803}


生きる原点は、食べること。


日本は自給率が低く他国に頼っていますが、自国で安心安全な作物が流通すると良いなと思います。



輸入品は防カビ剤や配送による環境への影響力も拒めないので極力避けたい。



学生の皆さんが、より良い日本の食を支えてくれることに期待の気持ちをこめて。

{1177FF19-EA61-419B-AAB6-4F04E5936349}


学校で作った野菜で作った豚汁とエネルギッシュな高校生から、たくさん元気をもらえたました💗💗💗
{B747B3C8-AAB6-4202-A280-4C3F745850EA}

{4F6A6C58-300C-413D-A69D-EC7D2ACF0692}



今日も素敵な1日に感謝の気持ちと愛をこめて。