安心安全な艶髪 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんばんは!

今日は行きつけの美容院銀座のECLATさんへ。

艶が復活しました !
💗💗💗
{561B47AE-C67F-440E-8699-2BF56571B196}


艶髪になりたい方は、オリジナルメニューの【髪質改善】がオススメ💗

艶髪になりますよ

オーナーの竹内さんは常に安心安全な染料を研究開発していますので、身体にも安全でとても優しいです。

知ってましたか?

頭皮から入った物は、たった6秒で子宮に到達すること。

化学製品は石油から出来ていますので、身体の中の脂が多い場所、脳や胸、子宮に溜まります

だから使う水回り品には気をつけましょう!

極力自然な物を選ぶこと。

婦人科の病気、不妊は化学製品に問題があると言われています。


そのため、こちの美容院はでオススメです(*^◯^*)   
   
安心安全に髪が綺麗になる💗

今日はBillsでリコッタパンケーキを食べました!ここのパンケーキは最高に美味しい

{DC0D01B8-9D5B-4C77-953C-A7A535466EB3}

{8ED76390-1332-4987-BD13-D78446F8A893}

今日もステキな1日に感謝の気持ちと愛を込めて。

今日もお読みいただき、ありがとうございます

{67F56BA0-7CB3-4AF0-B31D-65C20A17C6A4}

↑今日の朝ごはん💗