異国の地で出会った友人は財産♪ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。


 
 
お正月のお休みも終わり今週からお仕事の方も多いのでは?



皆さんはどんなお正月でしたか?

{E9B163A8-63E3-4FC5-A7F0-C74443FA14B5}

 
私は大好きな映画を観たり、
上海現地採用時代の友人達と新年会をしたり、

{4D720BAC-5729-43F7-B500-B96F4CB96075}

香港からの来客のアテンドをしたりと大忙しの年始でした。✨

{23794C3B-B86A-4FC5-8A55-DBDAEB322495}


上海時代の友人とは出会ってから14年も経つけど変わらず会えることが本当に嬉しく、気が付いたら7時間も一緒にいました。笑
 
 

友人の1人は日本帰国後大好きな二胡を教え、


もう1人の友人は、まだ上海ですが、何と今年で上海20年目!尊敬!
 
 
それぞれの自分の人生を楽しんでいます。
 
 

大好きな友人とは、
いくら時間があっても足りないですね〜笑
 
 


大阪大好きな親戚は、年始に日帰りで東京まで会いに来てくれました!

{66CB2447-0FE3-4E75-B71D-498DFE2FCA95}
 
 
彼は、マンダリン、上海語、英語、広東語、更に今は日本語まで勉強中とのこと!
 


 
今年の目標のひとつが語学なので、年始からとても良い刺激をいただいています!


 
リクエストで参拝した靖国神社。
{3453A97B-8EEC-4DBB-A4DA-F9F4E2403709}

{712184F7-3ED6-4F3A-856E-1DC5A5ECEACC}

途中で恵比須様にも遭遇しラッキー!!

 
 

どこの環境に自分の身を置くかで人生は変わります。




語学を上達させたいので今年は出来ればたくさん海外に行ったり外国の方との交流も増やしていこうと思います!



 
今年も常に自分の【ファーカスポイント】を明確にし、最高の1年、最幸の1年にします!
 
 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!
 
 
愛をこめて。
 


*************************
 
もっと自分らしく、もっと美しく生きるためのメルマガ配信中!

♡あなたはもっと愛され、幸せになれる♡
 
 
新年女子会開催!


1月29日(日)12:00~15:00
メルマガ登録者また面識ある方のみ。