オーガニックセミナー開催します♡ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




先日、オリーブオイルソムリエが作るオリーブオイルランチ会に行きました!


 
{E0C33DCE-8CE5-4EF5-AEE6-C1187A433B62}

新いく出会う味覚は癒されますね~♡

オリーブオイルが生かされているメニューは全部が美味しい!




特に柿と胡瓜の白和えが最高!(≧∇≦)
お豆腐とオリーブオイルのみですが、
コクがありまろやか✨

オリーブオイルとピーナッツバターのクッキーも最高♡
幸せ♡


{DFD8260C-60CC-4D53-B305-FDE7A71D4B26}

⇧デザートはオリーブオイルで煮たリンゴ。さっぱりで美味しい!




{B3EFA010-B213-4060-B199-B0567EB030F7}
⇧玉ねぎとオリーブオイル、塩のみの味付け。シンプルだけど深い味です。

 


凄く美味しくて、
心の底から身体に入れる物の
大切さを再認識しました。
 
 


そして最高級のエキストラバージンオリーブオイルをゲット!!❤


{20D18C93-DC58-45FB-8C1F-9BF1008E1BA5}


本当に美味しいのです!!
このオリーブオイル!



 
皆さんにも食べてほしい♪



 
こちらのオリーブオイルは、EUオーガニック認証マーク付、正真正銘のエキストラ・バージンオイルです!!


このマークがあると安心です。
{7B78A32C-756E-48A9-BA7F-D5558C0B967B}
 

(ライトグリーンの葉をした形のマーク)
 
 
と、いうことで、


11月16日(水)19:00~


 
【オーガニックセミナー】を開催します。



オーガニック認証マークについても教えます!



オーガニックは、
地球の環境を守るために生まれました。

 

有機栽培の認可が下りるまで
非常に厳しい条件をクリアしなくては
なりません。


 
この厳しい条件をクリアした農家さんを守るためにも、私達が正しい選択をする必要があります。


 
無知ほど怖い物はありません。


 
自分や大事な人を守るためにも、
きちんとした情報を知り、
自分や大事な人を守りましょう!

 


未来の地球、子供たちのためにも♡
 


詳細はこちら


 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
 
愛をこめて。