【ハートを満たす】スイーツ女子会でした♡ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの
井上櫻子です。

昨日は【ハートを満たす】スイーツ女子会でした。
{5329EE34-2BE2-4E2D-8B58-273C165F7A65}

{BDC7B597-2D36-4CE6-B0A6-E06A250F63D4}
久々に会えた皆さんと楽しい時間を
過ごした後は継続コーチングセッション。

最短最速でなりたい自分になる
ためには何よりも明確さが大事!

どんな自分になりたいのか、
どんな人間関係を築きたいのか、
どんな人生にしたいのか、

これらを明確にしていきました^ ^

時間は有限ですから、
【なりたい自分になる】
ために時間を使うのがポイント♡

無駄なエネルギーはかけない。

そしてセッション後はジムで筋トレ!

パワフルな午後を過ごしました!

これもライフスタイルを変えたおかげ♡

やはり【栄養】【睡眠】【運動】
の必要性を強く感じます。

ジムの後、オーガニックジュースが 
飲みたかったのですが、
お店が9時半までだったので断念し

プロテイン飲んでタンパク質を
しっかり補給しました!

女子会の写真を撮るのを忘れました。T^T

スイーツはやはりテンションが上がりますね。

次回の女子会は来月6月26日(日)
既に申し込みがスタートしています。
気になった方はお早目に❤

そして今日は【ズートピア】を観ました。

{2D1909A2-48D7-4FC0-834C-D3A3D15B78E1}


【お互いの違いを理解することが平和になる】

この一言が印象的でした。
是非観てほしい映画です。

必要な方に以下のメッセージが届きますように♡

毎瞬毎瞬自分に優しくしてください♡
あなたはいつも頑張っています♪

誰もあなたを労わることができません。
あなたしかあなたを癒すことはできないのです。

だから、あなたを大事にしてください♡
あなたはいつも愛されています。

あなたを信じてください。
あなたはあなたを裏切りません。
それを絶対に信じてください。
それを忘れないでください。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。

★今夜のメルマガで、若さと健康を保つ秘訣をお伝えします!
もっと自分を大好きになる!愛され幸せになるメルマガ」
メルマガ登録はこちら
(メルマガに登録した方は初回のメニュー10%オフします)


6月26日【ハートを満たす】ランチ女子会開催します!
❤美容・健康・アンチエイジング❤

★オーラがアップすると引き寄せが10倍!
史上最高の自分になるスペシャルコーチング

「大好評!」体験セッション募集中!
自分を生きる方!大募集!!詳細はこちら
(※継続コーチングセッションは7月まで予約がいっぱいですが、
体験セッションは受付しています)

************************

【史上最高の自分になるスペシャルコーチング】では
あなたがよりあなたらしく生きるお手伝いをします。
あなたの魂の声にフォーカスし
最短最速でなりたい人生に向けてサポートします。

既にコーチングをスタートされている方から、
今まで何をしても【自己否定】ばかりの自分が
初めて【自己承認ができた♡】と喜びの声をいただいています♪


※継続コーチングセッションは7月まで予約がいっぱいですが、
体験セッションは受付しています。
自分を生きる方!大募集!!詳細はこちら