誰かの期待に応えることは自分を無くすこと。 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんばんは!
あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチ
井上櫻子です。

今日はアカデミー賞受賞作品のレヴェナントを観ました。
ディカプリオの演技は素晴らしかったのですが、流血シーンが
多く、私には少し辛い映画となりました。

さて、今日の本題へ。

私達は周りが自分をどう見るかで、自分という人間をつくっていく傾向にあります。

周りから評価されたい、愛されたい、認めてもらいたい。

だから自分のことより他人の評価に焦点を合わせがち。

 

そうなると自分の感情を無視してしまい
結果周りに流される人生に。

誰かの期待に応えて生きることは
自分を無くすことでもあります。

 

以前の私もそうでした。
自分が全くなく、人に合わせるのが得意。
自分の意見を言うなんて恥ずかしくてできない。


常にネガティブ、仕事もミスばかり、更にストレスで
体調を崩し病気になり失恋という悪循環。


自分は何のために生きているのか、何ために生まれたのか、
常にそんなことを考えていました。

今の私を知る方からは想像ができないかもしれませんが、
そんな時期がかなり長く続きました。

 

では、どうしたらもっと自分の生き方にフォーカスできるのでしょうか?

そのコツを今日発信のメルマガでお伝えしていますので良かったら
こちらか記事をお読みください^o^

❤メルマガ登録は
こちら❤


{C1F81DB4-3204-4833-AFA2-A9D61CBBABE9}

今夜はお家ごはん。
⭐︎パンプンキンスープ♡
(かなりのかぼちゃ入り濃厚!) 
⭐︎オーガニック海藻、アボカド、豆腐、トマト、ブロッコリーのサラダwith胡麻だれ+インカンインチオイル。

やっぱりお家ごはんが1番贅沢です♡

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。



★「もっと自分を大好きになる!愛され幸せになるメルマガ」
メルマガ登録はこちら
(メルマガに登録した方は初回のメニュー10%オフします)

5月21日「ハートを満たす」女子会開催します!
❤おしゃれなお店で美味しいスイーツ❤残2席

★オーラがアップすると引き寄せが10倍!
史上最高の自分になるスペシャルコーチング
「大好評!」体験セッション募集中!