ハイパフォーマンスコーチング体験セッション感想⑤ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんにちは!
あなたの輝きを引き出すセラピスト
井上櫻子です。

今日は、ハイパフォーマンスコーチング体験セッションの感想アップします。

ついつい自分の感情をムシして
頑張りすぎてしまうことないですか?

私もたまにあります。笑

完璧でないと、人から嫌われる
仲間外れにされる。
ひとりぼっちになってしまう、、

そうやって、足りない自分ばかり
にフォーカスしていると、
歪みが生じ、 ストレスになり、
悪循環にハマりまります。

本当の自分は、もう限界なんです。
そうなると抜けるまでが大変!

常に自分の心の声に気づいて
あげることが大事ですね!

どんなあなたも、愛されています♡
だから恐れず自分の感情を感じてみましょう!

以下体験セッションの感想です。


★具体的に気づいたこと、発見、得たことは何ですか?

自分を自分で認めること。
受け入れること。信じることが少しできました。いろんな本を読んで知識を得て、頭ではわかっていても本から得た知識では、なかなか実践できませんでした。




★このコーチングを継続したらどうなりますな?

どんどん自分が信じられるようになると思います。


★どんな方にオススメしたいですか?
私みたいに自分のことがあまり好きじゃない人にお勧めしたいです。



★井上櫻子はどんな人ですか?

こちらの話を聞くばかりではなく、ご自分の話や過去の苦しみについても話してくれたので安心して本音を言える人でした。




★全体的な感想をお願いします。


充実した時間を過ごせました。
とにかく櫻子さんと話をしたら、自分のことを自分で少し認められたな‼と思えたのでまたお逢いしたいなと思いました。
ありがとうございました。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。

{C2EDB836-FD32-42FB-9A1A-5E992E44E776}

★「もっと自分を大好きになる!愛され幸せになるメルマガ」
メルマガ登録はこちら
(メルマガに登録した方は初回のメニュー10%オフします)

5月21日「ハートを満たす」女子会開催します!
❤おしゃれなお店で美味しいスイーツ❤

★オーラがアップすると引き寄せが10倍!
史上最高の自分になるスペシャルコーチング
「大好評!」体験セッション募集中!