新しいことは刺激をくれる | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト
井上櫻子です。

本日は大好きな方主催のお茶会へ。

場所は、池上梅園。


初めて池上梅園に行きましたが 
お茶室があり、
とても素敵な場所でした。

{DC80BCD8-4F52-46FA-8356-D5315394ABCB}
{5DB8565A-8C50-4401-BE47-97CA2E5135E8}

今日体験したお茶会は、 
お茶席➡︎カフェ席➡︎点心席
と3つのお茶室をめぐりながらの 
お茶会。

{5D786211-A6A4-44E3-8AAF-92A3FB67A590}

{9EB894B4-97D7-4E2A-B2D5-3954EA229DD2}

お茶も美味しく、
また点心席では、手作り稲荷寿司
に桜のお酒もいただきました。
{DDD33C8B-0227-4E88-A0E4-F2C9E136E4A8}

{02C6D5D2-6808-4754-B1E6-7FE3BAF967AA}

{390EF9D5-73BE-455B-8284-8AF4FB000F02}

お茶の世界は深く、面白い。

非日常体験が
五感磨きになりました!

新しいことは、いつも刺激を
くれる^ ^

今日も読みいただき、ありがとうございます。
愛をこめて。

体験セッション10名こえましたが
引き続き募集します!^ ^
気になった方は、まずは体験から。