エネルギーが発揮出来ない理由 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんにちは!
あなたの輝きを引き出すセラピスト
井上櫻子です。

今日は、エネルギーが発揮出来ない理由。
何故発揮出来ないのか。

睡眠不足、栄養不足、運動不足。
どれがかけてもダメで。。

最近、自らの人体実験により
睡眠、栄養、運動がとても大事だと
感じています^o^

やはり睡眠は大事。
特に女性はお肌の状態が格別に
違います!

それから栄養。
糖質を減らし、タンパク質、 
ビタミン、ミネラル、
ファイトケミカルを増やし、
良質な油を摂る。

完全糖質カットは、始めはストレス 
になるので徐々に減らせれば良いかと。
慣れると必要がなくなってきます。

何故かと言うと体調とメンタルが
良いからストレスが減り
甘いものが恋しくならない。

そして運動。
体幹ができ、筋肉が増えると
身体のバランスがとれ、疲れにくい。
エネルギーを出せば出すほど
湧き上がるエネルギーを感じます。

最後にもうひとつ 、
明確な目標を持つ! 
そうなれる自分を信じる!

自分が元気になれる、または、
自分が前向きになれる環境
人と一緒にいることも大事ですね。
ミラーニューロンです

エネルギーがあがれば、
モチベーションも上がりますし、
仕事の生産性も高く、
引き寄せも早くなりますよ^ ^

しっかり栄養あるものを食べましょう!
{B29D3382-B9BF-45D7-B71E-6516A55BE8E1}


今日も読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。

体験セッション10枠超えましたが、
引き続き募集します!^ ^
気になった方は、まずは体験から。