思考を変えるのが 難しかったら環境を変えてみる。 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんばんは!
あなたの輝きをを引き出すセラピスト
井上櫻子です。

私は昔から
とにかく運動が大嫌い。

それは何故かというと、
運動神経が悪く、 
マラソンにしても
体力測定にしても、
ビリから3番目以内!

体育の授業か嫌すぎて、
トラックを逆走する
夢まで見てしまうくらいです。 ^ ^

ゴルフも初ラウンドでスコア206!
自慢にもなりませんが。笑

だから、運動すると
出来ない自分が嫌になる。
でも、それも自分なので、
今は全く気にはしていないの
ですが。。^ ^

このブロックを
変えるために現在トレーナー 
をつけ、半強制的にジムに通う
環境にしてみました^ ^

結果、思ったより
楽しく体調も凄く良い。
 
今は、運動することで
逆にエネルギーが湧いて
元気になるのを感じています。

運動は疲れる、出来ない、
傷つく、面倒くさい。

また、運動は競争のイメージが
強かったんですよね。^ ^

健康のための運動は
誰かとの競争じゃなく
自分のため^ ^

健康であることは、
ある意味社会貢献です。

人の思い込みは、
過去の経験により出来ますが、
これを変えるのに自分のマインド
で自分の思考を変えようと
するとキャパオーバーになります。

だからマインドを変えたければ
人のマインドを借りたり、
そうなれる環境に自ら身を置き
習慣にするのも一つの方法ですね!  

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。
{7AF4B29B-BFB5-4468-B274-A8187B11F8DC}


体験セッション10枠超えましたが、
引き続き募集します!^ ^
気になった方は、まずは体験から。