人生の質 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんばんは!
いつも、ありがとうございます!
内面と外見のダブルアプローチであなたの魅力を引き出すセラピスト井上櫻子です。

先日、心から尊敬する大好きなお二人と美味しい韓国料理をいただきました!

お刺身フルコース!(≧∇≦)
{BDE3F722-732D-4B47-8D5F-0A8CF2A88DAF:01}
本当にびっくりする量で、全部がめちゃくちゃ美味しい❤️

初体験!タコのおどり食い^o^
いただきました!
吸盤が口の中にひっつきます。
活きが良くて、新鮮!

こんなに出て、お値段もリーズナブルなので、また行きたいお店です。
お店は、東新宿、海雲台。

昨夜は気付いたら終電でした。。笑

お二人とも忙しいのに、貴重な時間を割いてくださり、心から幸せ❤️

貴重な時間、誰と過ごすか、
どう使うかで人生の質が変わる。

それが可能なら、どういうライフスタイルにしたいですか?

命がある限り、私たちに限界はありません。自分の人生を諦めずに生きましょう
!私は、それを選択し同じ仲間を増やしたい(≧∇≦)

一緒に自分を生きましょう❤️

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。