健康でいることの大切さ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

こんにちは!
いつもありがとうございます。
内面と外見のダブルアプローチであなたの魅力を引き出す
セラピスト井上櫻子です。

ブログがすっかりご無沙汰になりました。。><

実は、7月に父の癌が発覚し今週の月曜日に手術がありました。
病名は、甲状腺癌。まさか自分の父が癌になるとは夢にも思っていませんでした。

7月に分かり、そこから良質のミネラル、ビタミンを通常量の3倍、更にアクセスバーズを施術した結果、癌のしこりが少し小さくなりました!絶対に小さくなると確信はしていましたが、、、。^ ^

現代人、ミネラル、ビタミンが本当に足りない。。
そして添加物も食べ過ぎ。
思考の問題も。
(全ての方が良くなるわけではありません。)

本人の希望で手術することになりました。

癌が増えている現代社会。

振り返ると、父の食生活は本当に偏ってました。

脂身のお肉大好き。
甘いものが大好き。
菓子パン大好き。

父の癌は本当にショックでした。
しかし、起きた現実は変わらない。起きた現実をしっかり受け止め、
7月からずっと母と共にしっかりサポートしています。

そのため、ブログもなかなかアップ出来ずにいました。

幸い、甲状腺癌は進行が遅く、転移も少ないみたいです。

これを機に、食の大切さを改めて考えていきたいし、伝えていきたいと思っています。

医療費もバカになりませんし、
周りにも心配、迷惑かけます。

改めて健康でいることの大切さ、また父の存在がどれほど大きかったか
今回身に染みて感じました。

健康なくして人生は楽しめません。。

おかげ様で父の手術は無事に終わり、
翌日からの食事はすべて完食、散歩もできるようになるまで回復。

前日に大好きな皆さんからたくさんの愛を送っていただいたおかげで
父は8時間の手術に耐えることが出来ました。

私も母も待っている間、気がどうにかなりそうでしたが、皆さんの
愛のおかげで家族3人で乗り越えることができました^^

そして、主治医も一生懸命頑張ってくれました。感謝しかありません。。涙。。

人の命を扱うお仕事は責任感が半端じゃないと思います。外科医は本当にすごいです!日々の努力、最後まで諦めない、強いメンタル、熱い思いに感動しました。

ブログをなかなかアップ出来ずにいますが、
私は元気です!^^

父が驚異的な回復をし、私も一安心。
徐々に通常生活に戻していきます。

いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

健康でいること、意識していきましょう!!
私達は1人じゃないから。^^
私達を必要としている大事な家族、友人、仲間がいます。

大切な人を悲しませないためにも、周りに迷惑をかけないためにも、元気で幸せな毎日を過ごしましょう♡

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

愛をこめて。
{5F85F9D6-13C5-4D29-8A3F-C3171A31C4A7:01}