完璧な人間なんていない~ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

 
 
 こんにちは!
いつもありがとうございます!

内面と外見のダブルアプローチであなたの魅力を引き出す
セラピスト井上櫻子です。

すっかりブログがご無沙汰になりました。

7月下旬から父の体調が崩れ、会社も繁忙期に入り、留学生の対応に
追われている毎日です。

おかげで、感情をかき乱される毎日です。笑

人の心をケアーしている私ですが、人間ですから、いつもパーフェクトではありません。

よく、櫻子さんは感情が落ちるときがあるんですか?と
聞かれます。。。

もちろん!ありますよ!^^

その度に今一度原点に戻り、自分はどこに向かっているのかと自分に問いかけます。
そうしないと、忙しい日々に翻弄され、自分を見失います。

ありがたいことに、いっぱいいっぱいになると、いつもサポートをしてくれる
魂の家族がいます。

もともと一人っ子で、幼少時代のこともあり、強がってがんばってしまう。
そんな私を見かねて声をかけてくれる魂の家族の存在にはいつも感謝しています。

一人じゃないよ!
一人でがんばらなくてもよいよ!
もっと甘えて!
もっと楽になって!

人には良くいうのですが、、、笑

今ちょうど、次のステージへ行くタイミングにいるように感じます。

もっと自由にハッピーに!

なりたい自分へ、

なりたい人生へ

今日はお気に入りのお店でこのブログを書いています。



雨がいい浄化効果になっています。

自分に余裕がなくなると、ついつい周りに意識が向きがち。


そうなった時はしっかり自分癒し。

大好きな空間、大好きなことをしましょう!!

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

愛をこめて❤