僕も肩凝りがちょっとひどいです。

僕も、というのは友人も似たような症状をブログで訴えているからです。

まぁ僕の場合、四六時中PCに向かって、パチパチしてるんだから仕方ないんですけど。。

友人の症状は、シップ貼っときゃ2秒で治ります。
シップの彼に対する効き目は、原始人が初めて風薬飲んだ時くらい効くからです。


ところで、先日東京に日帰りで行ったとき
帰りの飛行機と電車に乗ってる時間、合わせて3時間半くらい?

東野圭吾のさまよう刃を見ました。

寺尾聰が結構好きなので、映画は見に行こうと思っていたんですよ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











小樽店では上映されません
byワーナーマイカルラブラブ







何なの?
「しんぼる」もやらないし、確か大日本人もやらなかったはず。
ほんと分かってないよね、松っちゃんの底の深さ。


まぁ松っちゃん談義はさておき、さまよう刃の小説です。 



少年法の話は置いておくとして
ラストはもう少し充実したものを見たかったなぁ。

その後のワカコも描かれていないし
発砲した織部の心情もサラリとしたものです


ああいったラストになるとは思いませんでしたが、何ともやりきれない物語