明日から入院です(ノω・、)
正確には4月30日(金)に入院手続きをして入院

ゴールデンウイークのせいで何もないのでその日から外出届を出し帰宅

明後日7日にオペなので病院には帰らないといけない

オペ内容は以前階段から落ちたのが原因で骨折しとりました

最初のレントゲンでは分からず、2回目もレントゲンには映っていなかったのに

あまりにも足が腫れて痛みが消えないので再再度病院でレントゲンをとり3回目の正直(違うか)で発見

その後CTで確認閣議津に折れとりました(T_T)

その日緊急入院ベッドが詰まらないうちに早い者勝ち

病気はおちついているのでもう入院はないなと思っていた矢先こんな形でするとは・・・・

うちの子(レオ)も心配だし4月1日腫瘍が出来てると告知され後一月ぐらいと言われていたが

何とかかなり元気になり弱っていたときとは全然違ってきたが、

日増しに後ろ足に力がなくなってきているのが分かる
退院するまでは死ぬんじゃないぞ

また元気な顔を見せてくれよ

あっち向いてポイ!