3日ほど前からひいとります

熱はない(多分計ってないから分からないが)

喉がすごく痛くてうがいと風邪薬、ビタミン剤にドリンクを飲んで

二日目には喉の痛みはなくなったけど

今度は咳が止まらない、おまけに鼻水も出てきて

最初は喉の痛みっての飲んでたんやけど

今度は咳専用っての飲み出して今はせき・たんにっての

あっち向いてポイ!

なにやら難しい名前(鎮咳去○薬○の所は感じ一覧に載っていなかった)疒の中に炎って書いてあるんですがなんて読むんだろうか
コバドリンA錠っての

何種類も飲んじゃ駄目なんだろうけど(いっぺんには飲んでません)
効くのがなくって
今やっと咳留まりましたよ

今日は早く寝なくちゃね









よろしければこちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです

ひるあんどんのお気楽、写真びより
あっち向いてポイ!