耳成山公園
あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります


満開、お花見も最高ですね



あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります



桜の下でのゲートボール(桜のしたではないけどね ^^;)



あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります






あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります







あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります





こちらは家の前の川沿いの桜、

なかなかすごいっしょ♪
あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります


家は川が少し曲がりかけている所の前あたしになります

何年か前に低いマンションが斜め前に建ったので桜が一望できるわけではないけど


あっち向いてポイ!

*クリックすると大きくなります


それでもこの時期はかなり満喫できます(=⌒▽⌒=)









よろしければこちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです

ひるあんどんのお気楽、写真びより
あっち向いてポイ!