本日整形外科の診察、寒い1日でしたね


前回に採血した結果はかなり安定していて状態としてはまずまず


少し貧血気味だがそれも以前からのもの心配するほどでもない




ただ担当医、最初の入院からお世話になっていたY・Dr.(執刀医)が違う病院に行ってしまう


隣町の病院なのでさほど遠くはないがそれでもヨシにはかなり不便である



んっで、やはり最初のオペからお世話になっていたK・Dr(Y・Dr.の片腕NO2).に


やもなく後を引き継いでくださる事になった


これから先どうなるのか分からないのでやはり大きな病院で見てもらっておいたほうがいいんやろうね



Y・Dr.について行こうか少し思案中でもあるんだが。。。。










よろしければこちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです

ひるあんどんのお気楽、写真びより
あっち向いてポイ!