時々食べに行く讃岐うどんのお店丸亀製麺


なかなか麺に腰があって好きなんです(近いしね)


いつものように釜玉をばたべようかと(釜玉ばっかりかい)


ふと観ると幟が出ていた、こだわり釜玉明太


なにやら美味そう、一瞬季節限定?と思ったけどそうでもなさそう



あっち向いてポイ! 釜玉に明太子がのってる(当たり前か)

シンプルです



あっち向いてポイ! ネギと天かすをトッピング


ネギ大好きなヨシはいつもは麺が隠れるぐらい盛りつけますが


写真を撮るのに少し遠慮がちに盛ってます


後はテーブルの上のだし醤油ぶっかけて食べるだけ


これで380円はいいかも


 







よろしければこちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです

ひるあんどんのお気楽、写真びより
あっち向いてポイ!