母の命日も近づきお墓参りに行ってまいりました


大和三山で有名な香久山の一角


お墓があるのが山の上でヨシの足ではちょっとしんどい


ゆっくりと階段を上がりながら晴れて良かったねと奥さんと喋りながら・・・


暖かい、上着ダウンジャケット着たまま、、暑(;^_^A


お参りも終わり近くの階段のところに梅の木が


なぜかこの木だけ満開に近い、周りはまだ咲いていないのに



あっち向いてポイ!


花を眺めている後ろ美人が一人・・・(見返り美人じゃないです)



うちの奥さんだ~


あっち向いてポイ!


奥さんの手


ちょこっと横に見えるのはてんとうむしです

(後ろはお墓ね!)
あっち向いてポイ!


帰りにホームセンターに立ち寄り


愛犬のエサを買いにペットコーナーに


かあいい♪(家のレオそっくり)

あっち向いてポイ!


こちらもかあいい~♪




あっち向いてポイ!


気分も和み帰宅しました


何と今日は奈良県22度もあったとか


そらあったかってより暑いわ汗汗






よろしければこちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです


ひるあんどんのお気楽、写真びより


あっち向いてポイ!