って言ってもDVD借りて観たわけでもなく、映画館に行ったわけでもない


無料動画サイトGyaO!で画面ちっちゃ(=◇=;)



1本目、 『猟奇的な彼女』 (韓国版チョン・ジヒョン主演)懐かしい、もう十年ぐらい前の映画かな?


なかなか面白かった、観終わってもう一本何か観ようかと探していると


何と、 『猟奇的な彼女in NY』 (韓国のリメイク版)何と・・・


劇場公開していないレアものみたいでこれは観るしかないでしょう・・・で、観ました



主演の女の子は「24 -TWENTY FOUR-」シリーズのジャックの娘、キム役で知られるエリシャ・カスバート


でもヨシは「24 -TWENTY FOUR-」観てないから全然分からないけど、、、


知ってる人はアア~って思うんでしょうね



見くらべると韓国版の方がインパクトが強くってヨシとしては面白かったです




後一本はこれまた懐かしいジャッキーチェンのアクション映画


この人もすごい事してますよね、死なないのが不思議(何回も死にかけてるけど)



お時間のある方は観てみるのもいいかもです(^~^)