復活した~、記事かけるようになりました


どうやらブラウザーが変になってたよう(ノ_・。)


たまたま何も書けんしGyaoで動画でも観ようかと思いロードしたら


IE6以上のバージョンでないと映りませんってな感じの事が書いてた


ブラウザー見た目全然変わったとこなし、バージョンを確認・・・8.0になってる


6以上じゃん、、、何で???


何回確認しても同じ


ブラウザー閉じては立ち上げの繰り返しをしても同じ??



メール確認するのにYAHOO!JAPANに接続いつもと画面が違う??


ここでもIE6以上でないと全画面がちゃんと出ません的な事書いてる


思い当たる節もなく、おっかしいなと思いながらも


システムの復元でアメブロさん書けなくなった頃ぐらいまでやってみたら


戻りましたよヽ(゚◇゚ )ノ(今のところは)


Visutaって時々こんな事がある(Windows7にアップバージョンした方がいいのかなぁ?)


以前もアップデートした後に、DVD焼いてる途中でエラー発生


それで5~6枚無駄にした事がある


今回原因は分からないけど何とか今のところは無事です(明日になるとどうなっているか分からないけど)